Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

グルメフォンドの最終リザルトが確定しました。

グルメフォンド in 美郷2015最終リザルトが確定しました。


本日も見事な快晴です。昨日は祝日なのになぜか今日は月曜日と勘違い気味に本日が始まる。体調不良はしっかり処方箋を飲んで寝たらかなり回復したけど、日課のウオークトレは止めて早朝から制作作業、10時以降は、ガーデンにて会場設営。夜からは再び21時まで制作作業という、まったくのんびりできない日でした。


さて、そんな日ではありますが、グルメフォンド in 美郷2015最終リザルトが確定しましたのでご報告しますね。


グルメフォンド in 美郷2015最終リザルト


参加人数319名(前年対比151.9.%) 県外比率63%
78キロ 139名 60キロ 71名 50キロ93名 ファミリー 16名
当日出走者数:294名 リタイヤ8名 完走率:97.2%


都道府県別参加状況
□関東地方 神奈川県 2名 合計 2 名
中部地方 愛知県  1名 合計 1 名
近畿地方 大阪府  7名  京都府 4名  兵庫県 8名  合計 19 名
□中国地方 島根県 118名 広島県 117名 岡山県15名 鳥取県29名 山口県 11名  合計 290 名
四国地方 香川県 4名 愛媛県 1名 合計5名
□九州地方 福岡県 2名 合計 2名

合計 319 名 です。ご参加いただいた皆様本当にありがとうございます!


これで、今年度のNPO法人サイクリストビューの全4大会が終了しました。おかげさまで、4大会中、飯南だけがちょっとだけ小雨があった以外は、すべてベストコンディションで開催でき、大過なく終えることができました。


そして、全4大会すべてが過去最高の参加人数で開催するという快挙な年でもありました。次年度もさらなる飛躍を目指し、スタッフ一同頑張っていきいたいと思います。


今年度、全大会に関わっていただいた、すべての皆様、本当にありがとうございました。そして大変お疲れ様でした。


来年度もよろしくお願いします!


そんな1日でした。