Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後から設営作業だった。

午後からはイングリッシュガーデンにて会場設営作業でした。これで年内のイベントは終わりのハズです(笑)。


昨日は、僕が帰ったのと入れ替わりでこどもたちが山口に県トレセンの遠征に出かけたので、夫婦でのんびりできたと思います。で、今朝は、午後からの設営にむけて、過労気味な身体の為に8時ぐらいまでは寝て、それから朝食、ウオークトレといったいつものリズムで始業したんです。


始業後は、土曜日とはいえ、フツーの仕事日でして、歴史館のショップを見に行って店長を話をしてから、ガーデンに機材を納品して、午後からの設営に備えたんです。



午後は、13時過ぎから電気配線工事を始めて、14時過ぎからはホール周辺の出店ブースの設営を行う。ホール自体はクリスマスコンサートで貸切ですので、それ以外の部分をできるだけ音を出さずに設営です。


そこから、18時過ぎまではひたすら設営をして、弊社の持分は目処がたったんです。



今回は、明日開催される、市内某老舗美容院の45周年イベントの設営でして、元請けの企画会社さんの下、ステージサイドパネル、客席他出店ブース、ミニステージ、電気配線工事など設営しました。



これで年内のイベント関連の仕事はおしまいです。明日の撤去は、スタッフに任せて、山口にこどもたちのサッカーの応援に行きます!


そんな1日でした。