Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで大爆発でした。

今日は「おとめ在月2014」の本番でした。ホント凄い集客だったと思いますね〜。


昨日の疲れも当然あるけど、今朝は6時半にはガーデンに入る。そこから朝の会場チェックやら、朝すべき準備等を主催者様とこなしつつ、8時になり、9時になり、10時になりで11時のオープンになった。


オープン30分前位から会場受付前に行列ができて、最終的には50メートル以上の賑わいになったと思います。で、定刻よりもちょっと早めにオープンとなったのです。



最初はブライダルショーでして、ゲストのすみれさんはなかなかいい感じの子でしたね。立ち見を含めると500名以上は観覧する会場は、それ以上の熱気があったと思いますね。


[


その後のホールイベントはどれも賑わってまして、ホントこの女性向けのイベントが定着化して来たんだろうと感じました。ただ、今年は若い女性のみならず、家族連れとか、40代以上のグループ、ご夫婦などもご来園でしたから、ホント参加者層の幅が広くなって来ているのは実感出来ました。



で終了後は一気に撤去になって、総勢20名以上のスタッフで撤去できたから、例年よりもちょっとだけ早く22時丁度に撤去完了となった次第です。


社員のみんなも最後までしっかり頑張ってくれて、ホントチームワークの良い組織になってきたんだなと実感できるようになってきました。


ホントこの「おとめ在月」は年々成長している気がするイベントだと思います。


そんな1日でした。