Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まずは1つ目のイベント本番です。

今日から日曜日までは、3日連続で、違うイベントの本番があります。今日はその1日目でした。


今日からイベント3日連続の本番でして、今朝は日課のウオークトレもお休みで、朝食後は、準備してくにびきメッセに向かった。


集合時間である8時半前にはスタッフ全員が会場前に揃って、東京の元請け様を待っていて、お越しになったら、スタッフを紹介です。


本日は、くにびきメッセで内閣府主催のフォーラムの運営サポートです。




東京の元請けさんの下請けです。スタッフの配置が完了した後は、「おとめ在月」の前日設営とリハーサルに移動。


そこから深夜の21時まで、ひたすら「おとめ在月」の準備でした。かなり疲れましたが、いい感じに仕上がったかな・・・。


そんな1日でした。