Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

相変わらずの大爆発だった。

イベント本番2日目は、毎年恒例となった「おとめ在月2016」でした。相変わらず大爆発だったな〜。


昨晩のリハーサルが21時に終わって、急ぎ事務所に帰ったら、明日日曜日の仕事の段取りをしたので、仕事終わりは22時ぐらいだったかもしれない。で、今朝は6時半前には、イングリッシュガーデンに入り、「おとめ在月」の会場チェックに入る。


そのうち主催者様、出店者などが続々と準備で揃い、一気に開店前のバタバタモードに突入です。いろいろなリクエストに対応していたらいつの間にかオープン時間である11時になっていたんです。


すでに入口前で行列している来場者がドバーッっと入場してきたので、一気に会場は大混雑になったのでした。まさに大爆発状態です。



今日は天気物凄く良かったので、芝生広場にテーブルを並べての飲食は最高に気持ち良かったと思いますね。画像はオープン直後ですから、多少席が空いていますが、すぐに埋まったと思います。



一通りして、落ち着いた11時半には、関係者の皆さんにご挨拶をして、スタッフに今後の指示をしてから、別のスタッフを合流して一路、明日の本番会場である益田を目指したんです。


益田着はちょうど15時です。先に祝賀会会場であるホテルのサイン設営を行ってから、竣工式会場に移動しいての設営となった。その後、リハーサルを2箇所でして、20時頃に解散です。



今日もいい感じで行けたので、明日も頑張ろう!


そんな1日でした。