Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い5日間が終わった。

今日で、5日間連続のイベントが終わりました。いやー、長かったです。


本日は昼前から風が強くなる予報だったので、ステージイベントも含めて、常に風、特に突風に注意しないといけなかった。


準備もそれに合わせてですので、オープンまでの段階で、テントウェイトを多くしたりはしつつ、オープンになった。


風は12時前から強くなっていき、2回目のステージとなる15時には、一部のタープテントの屋根を取り外したりして、飛ばされたり、来場者にぶつかったりしないような対処を施しながら、運営していく感じになった。


ステージ終わり以降はさらに突風が強くなっていくので、縁日コーナーなども早めに撤去したりして常に安全確保優先で運営する感じにはなった。結局何事もなく17時終了で、19時近くまで撤去をして、長い5日間の住宅展示会は終了したんです。いや、ホント疲れました。


でも、明日からは石見グランフォンド2017の準備に追われます。来週日曜日ですので、こちらも待ったなしですね。頑張らないとな・・・。


そんな1日でした。