Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨は午後にはあがった。

このゴールデンウィークで唯一の雨があったけど、午後には回復したんです。


朝7時には現場入りして、雨の状況をチェックしながらの設営。午前中に予定していたクラッシックライブは展示場内で行う事になり、その準備をしたりでオープンになった。


10時オープン後は雨は止んだけど、どんよりと曇った空で、客入りも芳しくない。やはり住宅展示会は天気に左右されるようだ。それでも昼前には回復傾向が見られ、午後からは再び暑くなってきたんです。


同時に、来場者の方も毎日と変わらない感じまでになり、午後のライブは無事に屋外でできた。ふわふわドームは後半になるにつれて、近所も子も来たりで大盛況になってましたね。



縁日コーナーも小さいお子様を持つご家族で、コンスタントに賑わってましたよ。会場内の雰囲気はまったりしたいい感じでしたので、このイメージが契約に繋がるといいけどな〜。



そんな1日でした。