Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨降ると、やっぱちょっと寒いか。

今日は午前中雨が降ってましたね。まだこの時期は雨だと寒く感じます。


とはいっても2月ほどの寒さはないので、雨にあたらなければ、まぁなんともないです。今日は早朝7時からイオン松江店で先月設営したパネル展示の撤去があった。


7時に現場入りして、1時間ほどで撤去完了。スタッフと帰り、自分は本社で仕事を始めた。


今日も事務所で缶詰な時間帯もあったけど、昼前から午後にかけては、新事務所の最終工事の段取りとかで外にいる時間が長かったかもしれない。


その時は雨は止んでいたかな。帰ってからも、いろんな大会の準備で追われてましたね。


そんな1日でした。