Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちは本日から朝練が始まりました。

今日から、子どもたちはサッカー部の朝練が始まりました。


なので、これまでよりも30分早起きして、5時からお弁当作りと朝食の準備…。正直、毎晩仕事が遅いのでこの30分早起きはかなり萎えるわ…とか思いつつも、普段よりも当然早くお弁当が仕上がる。



弁当の後は、朝食の準備をして、全てを6時ごろには完了して、子供たちを叩き起こします。で、グズグズして起きて来た子供たちと朝食を摂って、無事に送り出しました。中学時代よりも30分以上早いですね。


しかし、高校生で部活を持つ子どものお母さんは、皆さん大変だな〜。


その後は、通常通りの仕事になったんですが、まぁ相変わらず忙しくて、それでも夕方から知り合いとサシ飲みに出かける。でも、遅くまでは飲めないので、21時には別れて帰路に着き、途中で明日のお弁当の食材を買ったりして自宅に帰りました。


これまでの3年間もそうでしたが、これからの3年間もお弁当作りの毎日です。これから3年間頑張ります!


そんな1日でした。