Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日中は、快適な気温になって来た。

今日は穏やかな晴れになって、日中は快適そのものだった。


仕事ですが、午前中は新人君に、新事務所関係の作業の指示をして、午後は打ち合わせがあったり、いろんな準備をしたりです。


昨晩は、知り合いと3時間ほど飲んだけど、今朝はいたって元気で、二日酔いはなかったです。


仕事中、普段なら近くても車で新事務所に移動するんだけど、今日はずっと歩きで事務所に行ってました。本社から200mぐらいなので、歩いても数分でいけます。気温も上々で汗もかかないし、気持ちいいですね。この時期は。


そんな1日でした。