Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

急な用件で米子へ、そして出雲へ。

午前中は米子へ。午後から出雲へ。急な用件で向かったんです。


今日も仕事自体は、制作作業でこもる時間が長かった。今週は制作作業に没頭しないといけない事案があるのです。金曜日で制作部分は峠を越えるので、やれやれではありますが・・・。


その作業もあるのだけど、急な用件で午前も午後も外出になってしまう。午前中は、新事務所の仲間(社員ではない)のご尊父様が逝去されたとのことで、米子で葬儀に参列。


終わってとんぼ返りから、事務所で作業しつつ午後の急な打ち合わせの準備もして、午後は16時から出雲で打ち合わせです。


午後の打ち合わせはタイミングもここしかない感じでしたから、やって良かったと思います。時間は短かったけど、中身があるので、満足して帰り、そこからは夜まで事務所に籠もってました。


そんな1日でした。