Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ずっと雨だったような気がする。

今日もほとんど事務所に籠ってはいたので、天気は関係ないかもしれませんが、窓から見える外は雨ばっかでしたね。


今日は、今週課題の制作物の締め切り的な日でしたので、午後からのガーデン会議以外は打ち合わせを入れず、その作業に集中するはずが・・・肝心のデータが来ないという・・・。


しょうがないので、その他溜まっている他の仕事を片付けていると、10時ごろからデータが来て、そこから猛然と作業に取り掛かって、気がついたら午後からのガーデン会議の時間になっていて、催促の電話で気がつく始末・・・。


急ぎガーデンに向かい、月例会議を終えたらまた大急ぎで事務所に戻り、また作業を継続です。


その作業以外にも、次々とこなしていかないといけない事が出て来て、その分もまとめて一気に複数の作業を進めていたら当然20時前になっていましたね。


まぁそれでも今週のヤマ場は超えたかな・・・。


そんな1日でした。