Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

長い会議だった。

今年はホント会議に参加することが多いのですが、今日の会議も長かったですね。


その会議は出雲であったので、10時からですし、9時ぐらいまででできることをバタバタと処理して会場に向かう。なんとか開始までには間に合ったので、やれやれではあった。


この会議は11月初旬にある全国大会の会議でして、弊社はサブ事業を受託されたコンソーシアムのサポート企業なんですが、参加して欲しいとのことで参加したんです。


会議は、メイン受託JV、主催者、県内自治体担当者等大人数での会議で、開催前最後の全体会議でした。開催地の現地視察が前日にあったようで、その翌日であった感じですね。


長い会議ですので、昼食を挟んでのものでしたが、自分はその時間を利用して、この事業の関係の打ち合わせもこなして、また会議に戻り、15時過ぎまで会議に集中してましたね。


終わってからも出雲で関係企業を回って帰ったら日が暮れそうになってました。まぁ大変でしたけど、いろいろ処理ができたので良かったかな。


そんな1日でした。