Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

点差以上に惜しい試合だった。

基本仕事だったんですが、昼前からこどものサッカー観戦ができたんです。


今週末も社長の僕はイベント本番はない。でも、スタッフは今日も明日もあります。僕も来週以降であれこれやがまたあるので、この週末は、基本仕事なんです。


午前中は、社員が受けているスタッフサポートの現場にご挨拶。某テレビ局からの依頼で、終日頑張っておりました。


その後、自宅に帰り、奥様と近所の総合運動公園に。高校1年生リーグNIKE LEGA NOVA U-16の3位4位グループリーグ初戦でした。中国地方のサッカー強豪校の1年生が2グループ各8チームが総当たりして順位を決め、その後決勝リーグではそれぞれの1位2位で、3位4位といった括りで決勝リーグを闘うものです。



子供たちのチームは頑張って予選3位として、3位4位グループの決勝トーナメントです。その初戦は広島の1年では1・2を争う強豪校でした。結果は1−3で負けでしたが、点差以上に競合いの好ゲームでしたね。


残念なことに、公大以下トップチームスタメン組の3名はトップチームの遠征でしたので、トップチームでサブの斗也だけが我が家で出場。いい動きを見せていました。


これでしばらくはサッカーはお預けで仕事に没頭します。サッカー後も仕事中心で過ごした土曜日になりましたね。


そんな1日でした。