Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午前も午後も自転車関係だった。

今日は途中の現場以外は夕方まで自転車関係だった。


午前中は、指定管理施設が加盟している出雲縁結び街道振興協議会の理事会に参加。この8月に開催を企画されている出雲縁結び街道サイクリングについての協議です。



NPO法人サイクリストビューが行なっているサイクリングとはまた違い、もっと初心者向けの内容に関して昼まで協議。でも、僕は昼一番で現場挨拶があったので11時半で中座して松江に帰った。


松江に帰ると、すぐさま県民会館に移動。本日開催されるコンサートスタッフを派遣していますから、発注者である東京の企画制作会社様にご挨拶です。挨拶後、また急ぎ事務所に帰り、準備して今度は飯南町へ、飯南ヒルクライムの最終実行委員会です。



最終の実行委員会では、現在の進捗状況等を確認。約1時間で問題なく終わり、その後は。飯南町観光協会さんと8月開催の「やまなみ街道クライムライド2018」について、進捗状況や今後について協議をし、17時過ぎに飯南町を出発、事務所に帰る。


帰ってからは、その他現在進行している仕事の処理をしつつ、コンサート会場の動きにも気になる感じでした。今晩は、県民会館で開催されている50周年記念事業コンサートの設営・運営スタッフ業務を、東京の企画制作会社様より受託しておりました。



チケットは完売との事。スタッフ総勢18名でフルサポートです。仕事は22時半で終わったと連絡がありました。お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。