Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やまなみ街道クライムライド大会サイトをアップしました。

例年よりも早く「やまなみ街道クライムライド2020」大会サイトをアップしました。

 

いよいよ今週から受験モードですが、まずは5日の米子会場から始まるので、そこまでは仕事に邁進です。

 

関西の私立大学はそれでも米子とか松江会場がありますが、東京の私立は近くて広島、もしくは大阪と結構遠い。なので、受験日のみならず前後も休みが必要になるんですね。特に今週来週あたりが、子供たちの志望大学の受験ラッシュなので、夫婦で手分けして、どちらかの子どもを受験会場に連れて行きます。

 

その段取りもありつつ、今週できる仕事は済ませないといけない。で、夕方に「やまなみ街道クライムライド2020」の大会サイトアップしたんです。

 

f:id:hakthakt:20200205071344j:plain

 

今年で4回目となる、飯南町観光協会主催「やまなみ街道クライムライド2020」大会サイトをアップしました。今年のゲストライダーは「平野 由香里]さん!だそうです。大会サイトはこちら!

 

plusvalue.co.jp

 

今年もよろしくお願いします!

 

そんな1日でした。