Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

前日受付もあり、披露宴もあり。

明日の大会の前日受付もありましたが、夕方からは姪っ子の披露宴でした。

 

昼前から、松江を出発。3年ぶり開催、「やまなみ街道クライムライド2022」のコース設営からの前日受付です。コース設営は昨日スタッフが主催である飯南町観光協会さんとしっかりやってくれていたので、今日は受付会場の準備がメインです。

 

で、無事に完成して15時から前日受付となりました。

 

 

目処が立ったので、クライムライドの前日受付をスタッフに任せて、急いで着替えて出雲へ。姪っ子の披露宴に駆け込み参加。なんとかギリギリ滑り込みました。

 

 

コロナ禍で挙式から1年ちょっと過ぎてようやくなので、兄貴も安心しただろう。しかし、新郎のお母さんが同じ地区の同級生の妹という…。飲み仲間でもある同級生とその妹で、なぜか小学生時代の夏休みのラジオ体操の話題になるとは…実家の地区が親戚だらけになりそう…笑。

 

18時過ぎにお開きになったので、急いで松江に帰り、明日の最終準備を延々と・・・。

 

そんな1日でした。