Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨がマジで心配になってきている。

この週末の仕事にも影響しますが、全国的にマジで雨やばそうですね。


7月はどんどん仕事が流れ込んできていて、結構会社的には一杯一杯が近づいてきています。なのに、まだ入ってきていますから、本当に嬉しいことではあります。


午前中から週末土曜日の式典のほぼ最終打合せ。これもほぼ見えてはきましたが、全ては雨の影響がどの程度かで決まることです。


午後はガーデンで会議。これは雨の話はなかったかな。話題の話にもなりましたが、今は静観するのみだと僕は思っています。


その後も打ち合わせがあって、それ終わりは夕方でしたが、雨はずっと降っています。雨量はそうでもないけど、とにかく止まないのですね・・・。


このまま金土も続く雨、やっぱかなり危険な週末には違いない。


そんな1日でした。