Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大会まで1ヶ月となりました。

昼からは、1ヶ月と迫った「ぐるっと三瓶くにびきウオーク2012」の企画運営部会でした。運営サイドの準備は着々と進んでいますね。


午前中は、とあるパネルの納品を予定していたんだけど、理解不能な制作サイドの段取りの悪さのせいで、データ校了が予定よりかなりずれ込んでしまった。その結果、パネル制作会社さんの必死の追い上げでも間に合いそうになく、納品自体は他のスタッフに任せ、その他の仕事で終わってしまった・・・。


昼前には、大田市役所を目指して家を出て、会議の時間である13時半丁度に大田市役所の会議室に到着です。今日は、開催まで1ヶ月と迫った「ぐるっと三瓶くにびきウオーク2012」の企画運営部会でして、運営サポートを受託している弊社も参加して、当日の体制等の協議でした。


部会自体は想像以上に議論があって、結局15時閉会の予定が15時半過ぎまでずれ込んでましたね。まぁそれだけしっかり議論できたので、部会員の理解度はかなり高まったと思います。これから良い感じで本番まで進んでいくでしょうね。地元が主体となった運営をして、長く継続できる大会になるといいと思います。


で、この大会ですが、下の画像が参加募集チラシです。一般参加のウオーキングは当日申込も出来ますが、10月10日(水)の事前締切までに申し込むと500円安いです!お勧めですよ!ちなみにネットエントリーもできますが、やはりそこはウオーキングイベント、現在までは、ほとんどが電話申込なんだそうです(笑)。




さすが参加者の年齢層が高い!出雲路センチュリーライドなどは、500名がネットエントリーでしたので、その違いは顕著です。ただ、これも長く続けるとネットエントリーが増えていくでしょうね。ちなみに、ネットエントリーサイトは以下のものです。興味のある方は是非ご覧下さい!


http://www.topic-tour.co.jp/sanbe/index.html


その後も出雲市内でもう一件打ち合せをこなし、あれこれ回って夜ですな。ホント今週は慌ただしかったですね。いやはや疲れました・・・そんな1日でした。