Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

チャンピオンズリーグが始まりましたね。

昨日から2012UEFAチャンピオンズリーグが始まりましたね。今朝から早起きして、マンUの試合を生で見てました。おかげで眠いわ・・・。


今シーズンのUEFAチャンピオンズリーグが昨日から始まってます。スカパーで契約しているのでUEFAチャンピオンズリーグは全試合見れます。ただしそんな事をしたら仕事に支障が出まくりなので、見た試合だけ見ようと思っているんです。


で、今週は、今朝のマンUガラタサライ戦だけはしっかり録画して、いつも通り追いかけ再生で見ようと思ったんだけど、なぜか4時に目が覚めてしまった。それならとリビングに行き、そこから最後までテレビにかじりついてました。見始めたのが前半23分頃でしたが、既に香川のアシストで1点先制しいてました。


試合の方は、虎の子の1点を守りきったマンUが勝利!なかなか見応えのあるゲームだったので、全く眠くならなかったです。で、そのまま朝食を作り、普段どおり仕事始めました。


仕事の方は、ここの所の日記と同じように、時間がない中、あれやこれやで走り回ってこなす感じではある。午後もこの冬の観光イベント「まつえ暖談食フェスタ」の会議やら、その他の仕事で打ち合せとかで、かなり慌ただしくて正直参ったかんじ・・・。


で、夜は20時半頃から仕事をやめて、リビングのテレビにかじりついてます。今朝の試合が再放送されたんですね。但し見ているのはバルセロナ対スパルタモスクワですが・・・。



しかし、どっちも試合もスピーディーで目が離せません。こんな早いサッカーができたらホント楽しいだろうな・・・て感じてしまいますね。そんな1日でした。