Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は涼しくなってきてます。

本日も仕事の終わりは21時半前かな。夜にこどもたちのサッカーの練習の迎えに行ったけど、半袖だとちょっと肌寒く感じるようになってきた。確かにもう10月が近いもんな〜・・・。


さて、本日のお仕事は、作業系が中心ではあったかな?でもしないといけない事は予定通りの消化ではなく、まだちょっと焦る部分が多いかもしれない。午前中から事務所に籠る感じではあるけど、午後も15時半頃までは全く外に出かけられない感じ。


その後は、ガーデンと歴史館のショップに用事で出向き、納品もこなした後、夕方からまた作業系の仕事でひたすらですな。


今晩もこどもたちはサッカーの練習があったけど、今日は送迎以外はできない。それでもギリギリに迎えに行って、ちょっとだけグランド横で待っていたら、ポロシャツではちょっと肌寒く感じたな・・・。よくよく考えてみれば、もう19日ですし、10月が迫ってますもんね。


でも、9月今月もずっと暑かった気がしてます。そんな1日でした。