Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週も忙しいわ・・。

3連休になっていない3連休が終わったけど、今週もやはり忙しいですわ・・・。


今朝は、さすがに鳥取日帰りの疲れが随所にあって、なんかめっちゃスローダウンで仕事を始める。しかし、それでも今週のスケジュールはかなりタイトになっているし、こなさないといけない制作やら作業もてんこ盛りでして、なんかハードな今週にちょっと萎える・・・。


それでも午前中は歴史館の水燈路のPR機材の撤去やら、制作作業をこなす感じ。午後もなかなかどうして、急に決まった打ち合せやら、その他しないといけない業務が分刻みで、気がついたら18時過ぎになっている感じですな。


そんな今晩に限ってこどもたちのサッカー関係の保護者会があったりしたもんだから、仕事が進まなくて、よけいに歯がゆい感じではありましたね。で、その会が終わって、こどもたちの練習が終わったら21時です。さすがに、その後仕事に戻るのはテンションが一端下がってしまったので止めた。


で、食事後ブログを書いてはいますが、明日からの仕事の段取りがずっと頭の中を駆け回っていますね〜。ホントする事満載過ぎるわ・・・。そんな1日でした。