Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

話し合いが続いた。

今日は午前中から打ち合わせがあって、午後一番も打ち合わせ、その後は保護者面談という、話してばかりだったな〜。


台風が接近していることもあるので、曇りがちな天気ではあったけど、午前中は雨はなかった。事務所で10時前まで仕事して、そこから歴史館に移動。最初の打ち合わせは自転車関係でして、昼前までしっかり話し合いができたかな。


終わった後は大急ぎで帰り、部活帰りのこどもたちの為に昼食を作って3人で食べて、終わって洗い物してからまた歴史館にトンボ帰りで、次の打ち合わせで14時半ぐらいまでです。


終わって一旦事務所に帰るも、15時半からの保護者面談で、こどもたちの中学校に移動。そこでは16時半まで1時間こどもたちの勉強や生活態度などを話したりです。


その後は打ち合わせこそなかったけど、ガーデンでもあれやこれや話があって、事務所に帰っても電話が多数・・・。いやはやマジでしゃべりすぎだわ(笑)。


そんな1日でした。