Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんかバタバタする。

今週は本番がある訳ではないのに、なんかバタバタしますね。


朝方は雨が降ったんだけど、案外少なかった。ウオークトレをしているときはうっかり帽子を忘れて出たんですが、1時間後に帰った時もそこまで濡れなかったんです。


で、仕事なんですが、午前中は制作作業メインで、午後はひたすら打ち合わせだった。13時半から始まった打ち合わせは、場所と相手を変えていき、17時頃に終わった。それから閉園間際のガーデンに行き、スタッフと話をしたら、また事務所に帰り制作作業を続ける感じです。


しかし日中はまたしても雨がない。こうなってくるとますます突然の集中豪雨が心配だわ・・・。


そんな1日でした。