Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夕方まで、黙々と。

今日も大半が事務所で制作作業。まぁこの時期は、寒いので丁度いいともいえますが・・・。


日課のウオークトレ中は寒いなか雨も降る天気。さすがに防水仕様で歩くものの、出だし1キロぐらいまでは寒いです。でもその後は体が温まってくるので、最後は割に快適ではあります。かなりの速歩なので余計そうなのかもしれません。


歩きながら本日の制作スケジュールを決めて、仕事にかかった。きちんとスケジュールを計画立てているので、思った以上にスムーズに仕事が捗り、その後夕方の打ち合わせまでには、ほぼ完成形になっていた。


打ち合わせを市内で終えたら17時を周り、夜になってきた。その後もあれこれあって、気がつけば毎度の時間です。


大きな本番が今月、来月はないので、割と余裕があるかといえば全くそうではないですね。次々と仕事が入って来ますので、それを受ける時間を割いていきますから、既存の仕事の効率を上げていくわけです。なので時間が常にないかも・・・。


そんな1日でした。