Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

会社の忘年会だった。

昨晩は、弊社の忘年会でした。今年もそんな時期になったんだな〜。


仕事の方は、企画書制作でずっと事務所に籠っていたんです。で、19時過ぎ、奥様に伊勢宮まで送ってもらい、待っていた社員と忘年会がスタートです。


2時間半飲み放題のプランでしたが、最後までしっかり食事もお酒も堪能できたと思います。仕事以外の話題がほとんどでしたが、仕事に関していえば極めて順調な弊社ですので、特に苦言をいうこともないし、さらっと話をしたぐらいかな。


この春からガーデンで頑張っている女子2名もしっかり軌道に乗ってきて、本人たちも仕事が楽しい様子。それが一番嬉しい事でした。


もうすぐ来年になりますが、来年もこんな感じで皆が笑顔で忘年会を迎えられるよう頑張ります!


そんな1日でした。