Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もう積もってました・・・。

今日は終日鳥取県でウロウロしていたんですが、大山は既に路面が積雪してました。


今日は10時には米子の取引先支社に到着。支社長と共に県内をあちらこちらと回る。来年度の企画の打ち合わせでして、先日の続きです。


午後15時前には今日のノルマが終わり、現場で別れたんですが、その仕事のことで大山の博労座駐車場まで行きたく、ハイエースで向かったのです。


そしたら、博労座の手前数百メートルから積雪が・・・。やっぱ上は積もるんだな〜・・・とか思いつつも、昨日交換したばかりのスタッドレスタイヤでオロオロしながら下山に成功。なんとか帰りました。


しかし、確かにもう12月ですもんね。意識を「秋」から「冬」に変えないといけませんね。


そんな1日でした。