Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨でも賑わってました。

あいにく雨の日曜日になりましたが、それでも「松江クラフトフェア」は賑わってましたね。


朝は、毎年恒例の地区公園の清掃作業でした。5時頃からは物凄い雨が降っていたので、今日は中止かな・・・とは思っていたんですが、作業の始まる8時頃には不思議と雨が止んだので、ひょっとしたら中止ではないかも・・・と思って行ってみたんです。


そしたら案の定、皆さんが集まって作業をされていたので、そこから9時過ぎまでは清掃作業をひたすらでした。雨の懸念もあって人数が少なかったですがしっかり清掃できたと思いますね。


その頃は雨も上がっていたので、一旦家に帰ってから、日課のウオークトレに出かけて、6.5キロ歩いてから着替えてイングリッシュガーデンに向かったんですね。ガーデンでは、本日が3日目に突入した「松江クラフトフェア2016」の企画で有名な方の講演会があったので、その様子を確認。



終わったら、いろんな知り合いの方がお越しになっていたみたいで、その対応で終わった感じです。その時の回廊内はボチボチと賑わってましたよ。



メインのクラフト販売も来園者が沢山訪れてましたね。



気がついたら昼を回っていたので、その後は一旦自宅に帰り、帰ってからは、事務所でゴソゴソして、本日はおしまいです。


そんな1日でした。