Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか雨が降らない。

一応入梅してますけど、思った以上に雨が降らないな・・・。ってことはまたゲリラ豪雨が来るのか・・・。


さすがに土曜日の疲れは月曜日には持ち越さないだろうと思ったけれど、ちょっとはあるなぁ、やっぱ45歳はおっさんなんだろう(笑)。まぁ、それはさておき、今週もいろんな仕事があるのでのんびりはできない感じだった。


自分なりの段取りで動いていたつもりだったけど、それでも急な打ち合わせが入ったりして、日没までは早かったな。


しかし、今日も穏やかな天気で、雨の気配はなかった。


でも、明日からは結構雨降り日がありそうです。雨の日はそんないい気がしないですが、雨期には雨が降らないといけませんね。農作物にも影響も出ますしね。


そんな1日でした。