Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨はほとんどなかった。

四国では、もの凄い豪雨になっているようですが、今年の島根は意外に大丈夫ですね。


昨日は結構雨降りでしたし、四国は大変な状態でもあるので、今日も基本は雨だろうとは思っていたんです。でも降りそうで降らない感じではあったな。


仕事の方はというと、午前中は、事務作業をこなした後、銀行を複数回ったり、ガーデンに納品したりでおしまい。銀行は単に入金なので融資などの相談では決してありませんよ。


午後は、いろんな用事があって市内をぐるぐる回っていた。13時半から18時過ぎまで、市内ではあるけど打合せやらなんやらかんやらで動き回っておりました。


その間も雨はまったくなかったので、今日は曇りデーだったようです。でもこの時期の曇りってホントすごしやすくていいですよね。歩いていてもそんなに汗をかかないし、風があると涼しく感じる事もありますからね。


そんな1日でした。