Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ体作りには・・・ですが。

やはりサッカーはフィジカルが大事!という事で、普段の3食大盛り飯に加えて、画像のサプリメントを部活後の食事で一緒に摂るにことにしたんですが・・・。


今日もなんかぐずついた天気でしたね。降ったり止んだりではあったけど、雨は小雨でしたので、涼しさの方が気分的には勝っていたと思います。仕事もなんやらかんやらで夜までノンストップではありました。


仕事はそうとして、昨日の夕方、こどもたちの為に下のようなサプリメントウェルネスで購入したんです。



ザバスのウェイトアップっていうものなんですが、大きな体づくりに最適のようです。基本は牛乳に溶かして飲むらしいのですが、牛乳は朝も飲むし、水でもイケるって書いてあるから、水に溶かして飲んでみるか・・と、昨晩実際に試してみたんです。


ところが、こどもたちが「マジでマズい!」と大騒ぎ、自分も飲んでみたけど・・・やっぱり死ぬ程マズい事が判明!(笑)。慌てて、それは捨てて、再度牛乳に溶かして飲ませたら・・・まだマシかも・・・だそうです。


まぁ身長は今2人とも160センチ前後なので、このSAVASで3年生にも当たり負けしないように、身長も体つきも大きくなってほしいものですが・・・味のせいで続くかどうかが問題(笑)。


そんな1日でした。