Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ盛り上がってきましたね。

今日は終日雨降りなあいにくの天気でしたが、宇宙展はいよいよ盛り上がってきたようです。


今日は、午後からこどもたちはリーグ戦があるとかではあったんですが、それでも10時に家を出るというので、朝は日課ウオーキングから朝食までは比較的のんびりできたと思います。


こどもたちを送り出してから、イングリッシュガーデンに向かう。8月最初の日曜日で、しかも雨模様・・・。海にも行けず、お祭り等も特にないだろうから、行き場のない皆さんがどっと押し寄せているハズ・・と思って入ったら見事その通りでした!



画像を撮影した時間帯はまだまだ午前中、しかも11時過ぎでしたので、始まってすぐにこの賑わいはいいですね〜。これならお盆の時はもっと賑わってくれると思ったんです。


その後は一旦家に帰り、午後13時からのU-13リーグ戦の応援で鹿島中学に奥様と移動です。



雨の中ではありましたが、チームは頑張ってましたよ。ただ、斗也はちょっとプレーが緩慢だったので、夕方からの家族反省会では、ビデオを見ながら、僕からかなりの駄目出しではありましたが・・・・。


そんなで日曜日が過ぎて行ったんですが、宇宙展はさらに加速していくんでしょうね。ガーデンとしても嬉しい限りですよ!


そんな1日でした。