Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もの凄く雨が降った。

なんか久しぶりに雨降りな日だったと思いますね。しかもゲリラ豪雨的でした。


今週末は、毎年恒例の「海のまちサマーフェスティバル ビーチバレーボール大会」があります。なので、その時は晴れて欲しいのですが、それ以外はいい加減に雨が降って欲しいとは思っていました。


昨日も時間帯によっては雨が降ったのですが、今日は午後から本格的に土砂降りになった。まさにゲリラ豪雨的だったな。


仕事の方は、午前中も午後も同じ案件で長い打ち合わせがあった。それ以外もなんだかかんだかで夜になってしまった感があります。


でも雨が降らないと、水不足になってしまいますから、それに降れば気温が下がります。まさに恵みの雨だった気がしますね。


そんな1日でした。