Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

凄い雨だったな・・・。

今朝の雨は正直凄かったな・・・まぁ、自分の仕事にはあまり影響なかったですが・・・。


今日は、深夜の豪雨の音で目がさめた。ここ最近はずっと事務所に籠もって制作作業に追われています。ほぼ缶詰に近いかな・・・。なので、深夜のこの音で一旦目が覚めたけど、ずっと頭を使って仕事しているせいか、体はそれほど動かしていないにもかかわらず、またバタンって感じで朝になった。


朝方もずっと雨は続いていて、日課のウオークトレでも雨がある感じ。それもかなりの雨量でした。そこで運動不足と疲れた頭をリフレッシュして、それから深夜まで、また籠もっている感じです。


これも明日でなんとかメドがたつので、そこから暫くはのんびりできるかな・・・。


そんな1日でした。