Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

サイクリングシーズンが戻って来ました。

昼なのにホント秋の風が吹いてましたね。サイクリングシーズン到来です!


今日も、ほぼ終日仕事モードではあります。とはいっても本番がない分、ゆっくりモードではありますがね。


朝のウオークトレからずっと事務所籠もっていて、午後もそんな調子でしたが、昼になっても気温がそれほどでもなく涼しい風が吹いていたので、仕事の合間に、気分転換も兼ねて熊野大社までバイクトレーニングに。


走行中も快適そのもので、ようやく秋のサイクリングシーズンが来たんだなと実感です。で、いつものコースで熊野大社到着です。



あ、ちなみに熊野大社、バイクラック設置されました。巡拝サイクリングの対応で社寺縁座の会で積極的に設置を促しておられたので、関連社寺にはほぼ設置されていると思います。


ますます、観光ポイントにロードバイクで行きやすくなってきています。是非、皆さんも利用しただき、サイクリングシーズンを満喫してほしいと思います。本日のリザルトは以下のものです。


https://www.relive.cc/view/1163825525?r=ride


そんな1日でした。