Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

1月が終わった。

2017年の1月が終わりました。しかし月末は本当に忙しいわ・・・。


今日は、久しぶりに雨に遭わずにウオークトレをしたような気がする。ここ数日隠岐出張やら、雨の日やら、先週は大雪やらで、気分良くトレーニングできたのは久しぶりのような気がした。


帰ってからは猛然と月末の支払い関係の動きをしたり、ガーデンサイトの更新やら、週末の食まつりの作業だったりをこなして終わりです。


一転、午後はひたすら事務所で制作作業です。暖談ごちそう市場の機材の積み込みは、新人君が頑張ってくれているので、そこは随分楽になりましたが、それ以外の仕事も待ったなしの連続ではあります。


でも、なんとか20時半過ぎに今日のメドをつけたかな・・・。まだまだ先は長いわ・・・。


そんな1日でした。