Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いよいよ今週末です。

いよいよ今週末の日曜日が「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」が始まります!


結局、この土日は温泉泊以外は(いや温泉中も)仕事モードだったような気がします。で、月曜日になったのですが、今朝も朝8時半から会議の為に市役所に向かい、そこから20時まではノンストップで仕事をしていたような気がします。


暖談ごちそう市場の細かい部分は新人に任せていますが、それでも大枠の部分で自分が差配していますので、全く気が抜けません。


それと、最大の懸案事項は「天気」ですね。先週末のような大雪なんぞ来ようものなら、設営も、本番も大変になってしまいますね。


今のところは、晴れではないかもしれませんが、気温がかなり高いようですので、雪の心配はなさそうです。やれやれですが、雨が降ればまた大変ですので、晴れを祈るしかないですね。


これから、準備はピークを迎えていきますよ。その他の仕事も切羽詰まってますから、深夜仕事が続くかもな〜・・・。


そんな1日でした。