Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まつえ食まつり2017始まりました。

2月になりましたので、本日から「まつえ食まつり2017」が始まりました。


先週の大雪を思うと、やはり冬の外現場はリスクが大きな・・・と思いますが、まぁ運は天に任せて、今度の日曜日の準備をしています。

まぁ、それはともかく今度の日曜日、2月5日(日)はまつえ食まつりのオープニングとなる「暖談ごちそう市場」です!



で、5日の詳細は下のものです。


http://www.plusvalue.co.jp/dandan/calendar/market.html#day1


2月5日(日)午前10時30分よりJR松江駅前・松江テルサにて開催します!「松江vs尾道 カニカキ対決」「縁結び七福神鍋」や「中国やまなみ街道沿線都市イチオシグルメ」、姉妹都市の特別出店、「縁結びスイーツフェスタ」など、絶品グルメが大集合!是非お越しくださいね!


当然、「まつえ食まつり」はそれだけではありません!「松江の冬の味覚、期間限定メニュー」盛りだくさんですよ!まずは、「食まつりカレンダー」をクリックしてみてください!よろしくお願いします!!

http://www.plusvalue.co.jp/dandan/


そんな1日でした。