Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に帰っては来ましたが・・・

子供たちの遠征は3日間の日程を終えて帰って来ました・・・が、全国のレベルの高さを痛感したようです。


本日も14時までは、ほぼ事務所に缶詰状態・・・。まぁ締め切りギリギリで間に合ったみたいなので、ホッとしてその後は打ち合わせ2件して、自転車関係の仕事にかかって、夜まででした。


24日から遠征に出かけていた子供たちが、夕方に帰って来ました。結果はA戦、B戦合計8戦して1分7敗…。島根からは、県内2強の某私立と某公立高校も出ていましたが、某公立も2分4敗、某私立は1勝2敗だったようで、島根のレベルの低さが実感できる大会だったようです。



総体、選手権もいいけど、こういった全国の地方大会上位校が集う大会こそいい経験になりますね。大阪の2チームはフィジカルが半端なくて、公大は高校の野球部のようにフィジカルトレーニングもしないと相手にならないと痛感したみたい。


敗北した大阪私立高校の選手に、「君らホンマにA(チーム)なの?」と言われて、相当悔しかったようです。まぁ、あと2年でどれだけその差を縮められるか・・・。楽しみではあります。


ちなみに斗也は、驚異的な回復で、今週からスタメン復帰しておりますよ。


そんな1日でした。