Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

子供たちは今日から大阪、堺です。

今日から3日間、子供たちのサッカー部は、大阪堺市にて開催されている「第8回堺ユースサッカーフェスティバル」に参加しております。


今朝は、そんあ事もあって、平日なのにバタバタして出て行ったんです。親はずっと堺遠征としか把握してなくて、単なる練習試合かも思っておりました。


仕事は相変わらず、事務所に缶詰状態でして、その息抜きで、なんで堺に行ったのかを検察してみました。そしたら、物凄く大きなプライベート大会だったんですね。


その大会とは、「第8回堺ユースサッカーフェスティバル」というそうです。北は北海道から南は沖縄までの全国強豪チームを含め300チーム・8000人を超える選手が集まって行われるものらしいです。


http://sakaihamafesta.net/wp/


昨日は米子北が市立船橋に2-3で惜敗したらしい・・・。仕事がなければ、マジで見に行きたかった・・・。


子供たちの試合の結果が速報で出ていましたので、初戦は福井の強豪に引き分けたと、判りました。ホント暇だったら平日でも応援に行くのにな〜・・・さっぱり暇がないです。


そんな1日でした。