Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後は実家でのんびりした。

日曜日ですが、特に本番がなかったので、午後は実家でのんびりできました。


自宅で、のんびり遅起きできるのは、いつからぶりなのか忘れたぐらい、今朝はのんびり起床したんです。それから奥様と2人で近所のカフェにモーニングを食べに行き、まったりとした始動になりました。


家に帰ったら、着替えてウオークトレに向かい、終わってからは仕事モードです。本番はないですが、いろんな残務処理がありまして、13時前まで事務所に籠もってました。


それから奥様と市内を廻り(僕の仕事絡みで)、ガーデンにてスタッフと話をしてから実家に到着です。親父亡き後、お袋しかいませんが、子供たちのニュージランド土産などや、倉庫に仕事の備品を持ってきたのでした。


そこから奥様は、お袋と親父の49日ぶりの長話になって、自分はその間、死んだように寝てましたね(笑)。


2時間ぐらいいたのかな?随分楽になったような気もします。


そんな1日でした。