Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今晩はまた石見へ・・・。

明日は、また石見で仕事なので、今晩はまた石見泊なんです。


ではありますが、今日自体は、本番があるわけではないのですので、久しぶりにのんびりできた気がします。本当はロードバイクに乗りたかったけど、雨模様だったのでそれは止めて、小雨に打たれながら8キロほどウオークトレを行う。


ウオークトレの後は、斗也を散髪に連れて行き、帰って昼食後は事務所やら、ガーデンやらで仕事です。なんとか今日やっておきたかった事は出来たので、それから石見に向かいました。


午前中は雨だったけど、午後は穏やかな曇り。明日の天気は悪くないようですね。とは言っても明日は室内の仕事ですが(笑)。


無事にホテルに着いたので、明日の仕事の段取りも考えつつ、のんびりさせてもらいます。


そんな1日でした。