Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

谷間はがっつり仕事です。

今日と明日は、ゴールデンウィーク中の平日ですので、僕はがっつり仕事です。


当然、子供たちも、奥様も学校&仕事ですから、朝は5時過ぎに起床でお弁当作りから、朝食作り、食べてから日課のウオークトレ8キロという平日の流れで1日が始まる。


午前中も、午後も仕事の打ち合わせが入っていて、その後は事務所で直近に迫った石見グランフォンド関係その他諸々で夜になってしまう。


まだ、今季も4月1ヶ月が過ぎただけですが、変わらずコンスタントに仕事の相談を頂戴しています。ここ数年、特に昨年からはその数も、頻度も増えてきていますので、ホント成長している実感がありますね。


ゴールデンウィークは本番こそイングリッシュガーデンで明後日3日からありますが、そこはスタッフにしっかり頑張ってもらいたいと思います。


そんな1日でした。