Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

イングリッシュガーデンも賑わってきました。

ゴールデンウィークは当然繁忙期ですので、イングリッシュガーデンも賑わってきましたね。


今日もいい天気になって、ゴールデンウィーク前半の最終日だった。完全オフには今日もならず、午前中は日課のウオークトレの後、本社事務所及び本社倉庫の整理をする。


なんせ毎週毎週イベントが続きましたので、不要なゴミや段ボールが結構あります。それらを整理して、綺麗にしたら午前中がおしまい。午後は、ようやくですがイングリッシュガーデンの様子を確認に行きました。



入園者数は天気がいいこともあり、まずまずのようです。後半は大人気の「てわるさウィーク」がありますのでそう心配していませんが、、この前半は大きなイベントがない分、しっかり花を楽しむ方々を掴んでいないといけませんよね。


園内の様子、ショップとカフェの様子もしっかり確認してスタッフにあれこれと指示をして、次の3連休に向けていい準備ができる感じ。スタッフに指示をしっかり説明したので、大丈夫だとは思います。


終わって帰ったら15時すぎ。ここからようやく一人の時間。なので、急いで準備して熊野大社までトレーニングライドです。今月は公私共にマジ忙しくて、月末の今日が初ライド…。今期どれくらい乗れるか真剣に心配です…。



約1時間半、30キロのトレーニングを終えてから、オフになって、夜はのんびりですね。


そんな1日でした。