Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は実家でバーベキュー。

最近、you tubeのキャンプ動画にどハマりしてしまい、今晩は実家で焚き火バーベキューをしたんです。


ゴールデンウィークも2日目になりました。今日は仕事を控えめにして、朝から日課のウオークトレ8kmの後、再びトレーニング会場である総合運動公園に戻り、春の高校野球島根大会の準々決勝、開星高校出雲西高校の試合を応援。子供たちの通う高校の公式戦で、総合運動公園であったので、途中からスタンド観戦です。試合はそつのない試合運びで開星高校の完勝。


気分良く家に帰り、そこから15時前までは仕事。それ終わりで奥様とプライベートな時間を過ごし、夕方になった。夕方練習から帰ってきた子供たちを乗せて急ぎ斐川の実家へ。今晩は実家で焚き火バーベキューをすることにしたんです。


最近、you tubeの「ヒロシキャンプ」にどハマりしてしまい、アウトドアグッズを衝動買い。それを使って見たくなった次第です(笑)。その「ヒロシキャンプ」は下のチャンネルです。



到着したら19時を回り暗くなってきたので、お急ぎで準備して、宴の開始です。まずは焚き火を大きく燃やして、炭に火をつける。



子どもたちとは、高校生になってから始めてでしたが、なんでも出来るようになって、自分たちで出来るので、率先してやってくれます。
風もなく月下の中、最高のBBQでしたね。



焚き火バーベキューは、今年後何回かしたいと思いますよ。



そんな1日でした。