Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

あーっ!もう週末だわ・・・。

ホントマジで毎日が早いわ・・・気がついたらもう週末ですもんね。


忙しい秋も、来月になればぐっと本番がなく落ち着くので、もう一踏ん張りといった感じです。今週末も明後日日曜日がまた本番現場ですし、来週も本番がありますので、周りの方に「ずっと忙しいですね・・・」と言われ続けています(笑)。


まぁ、この時期暇だったら、会社として死活問題ですから、当然といえば当然なんです。ですから、毎週末の準備を木曜日、金曜日あたりでするんですね。今日も午後からは、日曜日の機材の準備と積み込みをしてました。


で、明日は土曜日です。もーっ本当に毎日が早いわ・・・毎週毎週の準備追われていますが、なんとかやりくりできていますので、このままこの時期は過ぎ去ってくれるでしょうね。


そんな1日でした。