Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今週末の準備とか。

今週末も現場がありますので、その準備もしたりです。


今週末は石見の方で機材貸出・設営撤去と運営サポートの仕事があります。大きな機材はスタッフに2トンで積載してもらい、自分は細々としたものをハイエースにです。


当然それ以外の仕事もありますので、その時間は2時間ぐらいかな。天気が良かったので、屋外で、備品のメンテもしながらのんびり積み込みです。


スタッフの積み込みは朝からで、問題なくできているようです。また、週末が現場が続いていきます。年内はほぼラストまで毎週かもしれないですから、頑張ってこなしたいですね。


そんな1日でした。