Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大御所コンサートのお仕事いただきました。

今日は、演歌界の大御所のコンサートのお仕事をさせていただきましたよ。


今朝はさすがに二日酔いが激しかった。なので、朝のお弁当作りは奥様に辞退を申請して、ちょっとゆっくり目に起床。スタッフは早朝から松江を出発して米子に向かっていましたので、多少心配しつつ、日課のウオークトレで二日酔いを消し去り、事務作業をしつつ、昼前には完全復活です。


本日のお仕事は主催者様である地元テレビ局様からの依頼ですが、急な依頼でもあり、米子現場でしたので、弊社の人数は4名ほどにしてもらい、スタッフを招集、社員含む4名で構成して現場入りです。



僕は、他の打ち合わせもあったりでしたので、現場には出向かず、社員とメッセンジャーで連絡をとりつつ、様子を確認です。弊社は今回、会場設営・舞台設営補助・警備・会場撤去で、社員以下4名が頑張っておりました。


朝の8時入りで、終わりは22時前というハードさがありましたが、しっかりできたようです。


お仕事ありがとうございました!


そんな1日でした。