Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夜は出雲路のスタッフミーティング。

今晩は、今度の日曜日に開催する「出雲路センチュリーライド2018」のスタッフミーティングでした。


ホント最近毎週末、平日も現場があるので、バタバタしっぱなしではあります。そんな中、今週末には出雲路センチュリーライドがありますので、今週は専らその準備になりますね。


ただ、それ以外の仕事も当然あるので、あれやこれやと仕事をこなしていたら、もうミーティングの時間が迫っていた。なので、資料を準備して、NPO法人サイクリストビューの事務所でスタッフを待ったんです。


で、19時からスタッフミーティングを開始です。集まったメンバーは運営のコアな部分に従事する15名。毎度のメンバー中心ですが、毎回しっかり状況を確認して意思疎通を明確にしておく必要は当然ありますから、集まってお互いの問題点を意見し解決していくのです。



長きに渡るメンバーですから、問題点が自発的に出て来ますので、非常に前向きな会議をいつもできていると思います。懸念された大型台風も中国大陸に向かいましたので、後は雨がなく開催できるといいですね。


まずは安全に、そして快適なサイクリングを参加者の皆様が楽しめるように、スタッフ一同頑張ります!よろしくお願いします。


そんな1日でした。