Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末なので支払い業務もあるけど。

ホント、現場が毎週連続なので、月末でも経理業務は後回しになりがちです。

 

週半ばになって、天気が良くなってきた。今週末は、外現場ですし、子供たちは金曜日から新人戦が始まります。

 

土曜日はいい感じの天気みたいですが、日曜日は結構微妙な天気ですね。外現場は夏であっても降り物があるとガッカリな結果になってしまいますので、晴れ男全開で行きたいのですが、何故か週末からの「まつえ食まつり」だけはいつも悪天候に悩まされます。

 

でも、天気は今のままではないでしょう、山陰の冬はホント天気が目まぐるしく変わりますのでね。新人戦も今週末はクレー(土グランド)ですので、お互いのチームにとっても、泥んこ試合にならない方がフェアに戦えます。

 

支払い業務は午前中に目処をつけて、そこからまた事務所に籠もってあれこれや。動いている現場で張り付いてるスタッフ、終日日曜日の機材積み込みを行なっているスタッフ。皆、慌ただしく動いていますね。

 

そんな1日でした。